つづき

4/19金2日目



橋を横からも見れる〜

夜は綺麗だろうに

けどさすがに夜は来れないなあ、



入っていっていいのかな、、?



人そんなにいないけど全くいないこともない



素敵東屋に近づきたかったけど犬がいた



カフェある

入りたい

どうしよう

あとで考えよう



対岸は秋によく行った漢江公園たち



向こう〜に見える渡橋のカタチおもしろそうで

これは向かって行かずにはいられない笑



あのふたつの橋も対岸の公園で写真撮ったなあ

家族とハンガンラーメン食べながら笑

やっぱり漢江の橋は夜が見応えあるのだけど



反対側は汝矣島



墜落注意

たしかに注意

けど敢えて飛び込む人もいるんだろうなあ

ハンガン!ビシッッ!



釣れますか〜

漢江は何が釣れるのか



ピクニック少女ひとり

椅子はたくさん



近づいた!ワクワクする!笑



仙遊島の先っちょ



この素敵ベンチでノンビリ〜としていたら

通りがかり韓国男性に話しかけられたけど

何言われたかわかんなかった→質問ではなかった

ネーネーネーと言うしかない笑



ここはテレビで見たことあったなあ



なぜこのような姿なのか知らなかった

来てみてわかった


カフェ行きたいけど展示館が閉まっちゃったら困る



入れたよかった



今は自然溢れる仙遊島なのである



よく学べた

来てよかった仙遊島

またソウルの歴史を知れたよ

歩いていたら韓国男性が
カフェどこにありますか!って、
おお!知ってるよ!認識しておいてよかった!笑
ずーっと行って右!
ずーっとずーっとずーっと行って!
っと言ってあげられた笑
私行けなかったけど代理満足できたな!笑


ここでしばし黄昏ながら
今夜予定ないしと思いオッパに誘いをかける
昨夜いつものように滞在中2回は会いましょうと
言われたけど後半もう入れられないからな
けど会議あるって却下された返事〜
まあ仕方ないな
韓日交流会でも行こうかな〜
CEOが行くって言ったら行こう〜と聞いてみたら
地方に泊まりで撮影だと
相変わらず活躍!
まあ仕方ないな
イクソンドンに買い物に行こうかな〜


とりあえず漢北に向かうバスに乗ろうと

橋をくぐってきたら昔の人たちがいた



そして素敵場所を見つけたよ



あの岩場にいる野鳥を観れるように



双眼鏡も用意してくださってあって野鳥よく見えた!

粋な計らいだ〜


4/19金つづく