つづき

4/19金2日目



今回の宿は朝食ない〜

それだとゆっくり出来るからいいんだけど

それに朝はお腹すいてないんだよな

夜が暴食すぎて笑



昨夜買ったヨーグルト食べたり

これ新作だねチョコフレーバー好きじゃないけど

これはよかったリピしてミヤゲにした



そして身支度して、

って皮膚管理なので化粧はしないけど

ソウル駅から空港鉄道〜

こういう使い方も出来るね空港鉄道と言っても



着いてみた〜時間前〜でも探した探した探した

案内写真とぜんぜんビルカラー違うやんけ



初めて訪れた美活場所


あれあの看板の金額

日本語サイトと違うんだけど

ふむ、

外国人にはお高く設定してるのかな!笑



ここでは日本でやりたいと思ってた施術が

いくらか安かったので予約してみた

初めてのところはわけわかんない


まあ無事に終わったんだけど

オール韓国語で施術されて

いろんな外国人いたけどみんなそう!?!?

施術時間が長かったので話しかけられもたくさんで

2回ほど聴き取れずに失敗した笑


いつものとこと千円二千円安いからって

新規で飛び込むのは精神を擦り減らすなあ〜

こんなのやめた方がいいかもね、



さて友達と待ち合わせ〜

施術終わりそうな時間を予想してお伝えしておいた

ということでスッピンなのだが、まあ、

なんたって遡るはじめましての7年前に

皮膚管理に連れて行かれて素顔晒したからなあ笑



読み通りの時間

お昼食べよう〜



キングコングあとで写真撮ろう〜



何にしようか〜

昨日のリベンジでチャヂャンミョン食べたいな〜

だいぶ歩いて歩いて歩いて見つけた店!

辛さは選べて当然ノーマルで

だけどコチュカルはかけたくなる〜笑

タライの大きさのうえに山盛りタンスユクまで無論完食

おいしかった!!!

ソビスアイスクリームまでいただきましたとさ笑



ひさしぶりに来たけど

いろいろ整えられましたね



少し洗練された街になった

もしかして5年ぶりかも

月日経つの早〜



友達が射撃しようって誘ってくれた



また明洞射撃場のようにスカなのか?

と思ったら高得点出せてビックリだわ



でもここは簡単だったぞ?笑



おごりなさいってなんなんひどい店名

覚えなくていい日本語だわ


そしてこの通りで帽子を買った〜

欲しかった理想のスタイル!嬉

韓国人は帽子かぶってないけどね〜

日焼け気にしないのか不思議だけど

まあすぐレーザー当てるってことだね!笑



さて友達とはこれでバイバイだと〜忙しそう〜

良い話も聞けてよかった!



眞露ゴールドのCFテレビでよく見るな〜



さてどこに行こうと考えてバスに乗って向かったが

バス停いっこ逃した

アナウンス聴いてなかった笑

やっぱ私は景色よりネイバ地図見てなきゃダメだろ笑



ここで降りたいはずだったんだ

ここテレビに出たの

それでずーっとリストにあった

でもいいのすぐだから

ほんの数十メートルの違い

しかし平日なんて降りる人いないんだな

だからウッカリ



来たかったのここもだよ

ここは去年知った

曲になった橋!

アボジはナゼいつもこの橋にいたのか!笑



そして橋さえ見れたら満足なんだけど

ここまで来たら寄るよね〜仙遊島に潜入〜笑


4/19金つづく