4/18木1日目つづき



東大門から〜明洞に飛んできて〜

いつもの癒しカフェで癒される〜

ゆっくりして〜



さて宿に向かおう〜

4号線でピューだけど歩いていく〜

チェックインの時間に合わせて〜

それにしても天気良い、、



フェヒョンの南山タワー好き



ツツジが綺麗に整えられてる〜

写真を撮ってコミュニティにアゲたら

中区に住んでます〜と韓国男子がメッセージくれた

ただそれだけ笑



ソウル駅に向かうこの道は初めて通るんだなあ〜

木陰もあって快適すぎる



いつもはあそこを歩いているから



ハリーポッターの何かあるらしい



いつもと違うアングルで出会うソウル駅



チャングレビルを麓から見上げるのも新鮮



裏の聖堂



チャングレに会えそうだ



ここでチャングレがYESを挟んだ柱を見たかった



来れてうれしいな



チャングレも退勤時にこの光景を見たんだね

満足、



へちくん


さてチェックイン〜



歩いてくる途中、

南大門のいつもの果物屋さんでカジポド買ってきた〜

去年7月に買いそこなってすっごい後悔したやつ笑

去年と全く値段変わってなかった〜よかった

特大パックにたくさんで毎日食べられる予感〜嬉

ウチに持って帰りたいけど検疫できないから残念、、

しかしおいしすぎるなあこれは歓喜



部屋に用意してくださってあった水がイロハスだす


テレビ台の引き出しに前客の忘れ物あって

しかも関西旅行の何ならかんやらで

ご本人の写真もあったりして何なん

引き出しチェックしてくれよーっ

仕方ないから宿ご主人に届けたら

韓国語上手ですね〜っと言われたそうなのか?


さて出かけよう〜



飛んできたのは蚕室ロッテマート〜

いつもの歯磨き粉を大量買い

1+1でラッキーすぎた!嬉

オマケにレジで商品券くださった

ナゼ?!??笑



1月ソウルで家族と来たな〜



さて地上に上がってオッパと待ち合わせ〜

オッパここにオフィスあるから〜

去年11月にもう決めていたし〜



とオッパに会ったら

実はオフィス江南に移転したんだと

なんと

わざわざ江南から来たのか!

どうりで

時間指定がいつもより30分遅いと思った!笑

そんなの言ってくれたら江南で良かったのに、、

私が石村湖を楽しみたいと言ったから、、、あああ

まあいいか

次からは江南会いだな笑



そんなわけで石村湖散策笑



ここの桜見たかったな〜ソウルで桜見れたことない



陽が傾く



遊園地からキャアキャアキャアと声が



ここはソンパグ



遊園地に城ありがち



それにしても1周が長い〜〜〜ぜぇぜぇぜぇ笑



暑くもなく寒くもなく本当に良い時期



外に張り出す展望デッキが見える〜

家族と行ったなあ〜何度も笑


4/18木1日目つづく