つづき〜

11/23木曜日5日目8:50



今日も寒くなさそうですねby清渓川広場チャンネルA



最近やってるテレビCFアイラブシンダンドン

友達と行ったなあ〜

サプライズで誕生日ケーキ持ってきてくれてたのブログに書いたよねマイナス13度の日笑



さて本日のお出かけ〜

明洞まで歩く〜



昨日行き損ねたマッサージに〜

今日も早めに来たから待ち時間なくてよかった〜



終わってから出てきて

入口のこれ撮ってたら

どっかーーーん!っとすごい音して振り返ったら

おばちゃんがコケてひっくり返ってた

一緒にいたおばちゃんたちが

『オンニィ〜!!!』っと大騒ぎ

なんであんなでっかい音してコケるかなあ〜

韓国って奇想天外なこと起きすぎる、、、



さて2号線に向かおう〜



このテレビCF好き

愛しのギュピル結婚してしまったけどな、、



着いてみたのは蚕室ロッテ〜

早く着いてウロウロ〜

ロッテ今年のクリスマステーマはこれですね



パセの新しいやつか〜

買おうかどうしようか〜

あとで〜と思って忘れたけどまあいいか〜



お待ち合わせのかたがいらっしゃいました〜

はじめまして〜

メッセージはずーっと長いことしていたけど

なんとなくタイミング合わず〜ようやく〜

お母さんが日本人なんだって

でも日本語できないんだって



素敵カフェでゆっくりたくさんお話ししたな〜

日本各地に行ってみたいというので

日本各地の情報を教えてあげました笑 

本当にいいこだった!

そしてまたねとバイバイ〜!



ペクタバン日本に来てくれ〜


5日目つづく〜