つづき

4日目

11/22水曜日



やっぱり見たくなる8:50チャンネルA

今日も寒くなさそうですねん



今日はちょっと忙しいなあ〜出っ放しになるよ


まずはバスで〜移動! 


車窓からロッテ百貨店のツリー

昼間は地味〜いつ見に来れるかな〜



ISEOULUは以前のキャッチフレーズ



着いたところは観光客たくさん



友達に待ち合わせ指定されたカフェで

先に注文して待っていよう〜


元々夕食の約束だったけど

→例の如く2ヶ月前に決めるから

仕事の都合つかず昼にと言われて

このカフェ指定だったので

そうか、簡単にお茶してバイバイなんだな、

なんてショボンとして

奢ってもらうのもイヤで早く来て注文して待つ


とションボリ待ってたら友達が入って来て

昼食を食べに行くのに!って

えーん泣笑

それならカフェ待ち合わせやめて笑

よかった本当に今晩が都合悪くなっただけなんだね

→気にしい笑

飲まずに待ってたから慌てて一気飲みしたわ笑



アンニョン仁寺洞アンニョン



友達このエリアのグルメに精通してるから

何軒かおいしそうな店を提案してもらった中で

カルグクスお願いしたので来てみた

韓国人いっぱいの有名店

お腹いっぱい苦しいほど量多かったなあ〜

お残しは絶対にいたしません笑


そして私がテレビCFで見たホッパンのこと話したら

コンビニ巡りしてくれて

どこでもレジで聞いてもくれて

やさしい

→コンビニでホッパン買えません

あれはテレビCFの演出笑


そしてそして次はいつ?というので

次4月の予定を教えたよ

よかったなあ笑

仕事の合間を忙しく抜けてきてくださったので

友達とはこれでバイバイ!


そして移動!



初めて降り立つ駅を指定された



こんなところにカフェとかあるのかな?



と思ったら車での登場されました

はじめましてのかた〜

チョンギョンホとナムグンミンを足して

2で割ったようなイケメンだった笑

私の知り合った韓国男子の中で2人目のイケメンだな笑



ワールドタワーに興奮してみるー

先月は昇ったんだけどなー

ずいぶん季節が動いたようだ



自動運転の車って初めてだわ私

喜んで写真を撮らせてもらった笑



調べてみて良さげなカフェを見つけたと

車じゃなきゃ行けない場所だからと



太極旗だらけだわ韓国



なんと着いてみたら閑静な韓屋カフェ

店内もちろん大盛況でしたけど



寒くないし外にしよう〜

漢江が一望、、すごい、、

ほんと観光客じゃムリ

車じゃなきゃ来れません



オミジャのホットをいただきましたん

オミジャのホットって初めて見たって驚いてらした


そしてゆっくりたくさん話してたら

なんと韓国の美活のエージェントされてるんだと

日本人に韓国の良いクリニックを紹介したいんだと

すごい〜

もちろん自身も皮膚管理されてるそうで

本当にキチンと整われた韓国男子さんだった〜驚

そして私が行ってるクリニックのダメ出しされた〜笑

そしてそして明後日行くところも見てもらったら

やはりダメ出し〜笑

まあそりゃそうだよね

国内競争では勝てず日本人向けに特化してるんじゃ、

うーむ汗

わかるけど笑



中にも少し座ってみたり



本当に流行っているよねえ韓屋リノベ


素晴らしいアテンドでした


そして私の次の予定を聞いてくださって

アクセス良い場所まで送ってくださると



クリスマスだあ〜と撮ってたら何撮ってるの?っと



日も傾いてきますの



ワールドタワーだ!っていくらでも興奮する笑

まだこの先もタワー見えますよと


オリンピック大橋とのツーショット〜



車移動って幸せだなあ〜



いつ見ても何度見てもいいわ笑



こんな渋滞さえも住む人の日常感で嬉しい



そしてワールドタワー近所にお住まいだというのに

通り越して

私が移動しやすい駅で降ろしてくださいました〜

良い時間を過ごせた〜


4日目つづく〜