通算32回目

今年8回目

そして今年の最後



4月10日間は長過ぎた、、

7月7日間も長かった、、

9月5日間は短かった、

さて今回は初めての試み

どうかなー



11/19日曜日1日目



いつものように飛んだのだけど



なんとイミグレ誰も並んでなかった

そんなこと32回目にして初めて笑

なのでこんな時間に入国した



先月に引き続きスパに行こうと決めていた

今日はチェックイン前に友達に会うから

→そんなのも初めての試みなのだけど

整えて行きたくて



遊学終了時にどれだけ増えることか笑



いろいろイベントやってるようでも

朝や夜だとお目にかかれたことない



まるっと4週間ぶりだけど

窓のステッカーなくなってよかったな

外が見えないから



朝曇りからの良い天気な予感



また値上がりしてた空港鉄道はぁ、



寒さを確かめるため裏に

ソジュン!飲んでるよ!


寒さは想像してたより寒くないや

よかった

友達からも今週は寒くないと聞いてるし



あんな赤い建物あったの緑の季節は気づかなかった



オカジャンは下眼瞼脱脂して若返った



ゆっくりしてきたのでこんな時間〜

でもちょうどいいの



わざわざ1番にも出る



先々月の遊学には方向を間違え乗ったので

今日は間違えないように!



スヌン終わったけどまだ名残が



2ヶ月ぶり市庁エリア

先々月と同じ宿にしてみた



今回ここで飲むのも楽しみにしてるの



日曜日なので静かで良い!!!



2ヶ月前に友達と来たな〜あとで会うよ〜



えーほんとに出たのかなーー料理だけ?



荷物を預けてきたー

クリスマスツリー飾り付けてるみたいだー



日曜日にこの静けさ、、デモってもないなんて!笑



対面は観光客わんさか交代式を見てる感じ



コートが楽しめる季節でうれしい

コミュニティのコメントでペディンは早いと教えてもらってあったけどまさにジャストでコートの季節♪


靴は中国人に騙されて買ってしまった変なやつ

Instagramの広告は危険、、、



友達との待ち合わせに来たよー

今日は早く着いたー



友達に何食べたいか聞かれたり調べてくれたりして

案内してくれたのはいつものここだったね



ここテレビに出たー!と写真を撮ってみる笑



やたら日本を打ち出した居酒屋が多いのねん



お目当ての店に来てみたー

いつもの1泊2日やってるー笑

お腹すいてるー楽しみー


つづく