2023/9/23土
3日目


今日のお出かけで駅に向かってたら

何やらわーわーわーわーうるさい



集まりなのかデモなのかわかんない笑



世宗路を何車線も塞いでこういうの作っちゃうんだ驚



ソウル広場では全く違う何かで騒いでいるし

いや軍文化体験行事だったんだわ行けばよかった笑



アツイ人たちが歩道で小競り合いしてたりな、

韓国ってエキサイティング、、



そんな市庁から逃げてきたーよ笑

ホンデに来てみた〜

今日は、はじめましてのかた〜

ホンデが家に近いんだって

お会いしましょうとなって

予定を組み込んでみた〜

少しの時間ですけど〜

はじめまして〜



案内していただいたのは老舗〜

駐車場もいっぱい〜

遠方から高級車で乗りつけるほど有名らしい

すご、



シンプルなメニュー構成にシンプルなお味だけど

こういうのが長く何十年も愛されるんだろうね



お茶する時間ある〜



おいしかったドリンク撮り忘れた〜

ソンフンミンがCFキャラなの教えてあげた

韓国の人の方がテレビなんて見ないんだよね笑



秋夕直前で秋夕の雰囲気も楽しめる

今のタイミングのソウル入りよかったな


方向音痴は改札内まで送ってもらって汗

これでお友達サヨウナラ〜永遠にサヨウナラ〜笑



飛んできたのは2016/5のツアーで来たことある

国立中央博物館

2017/10に隣りのハングル博物館にも来たな



南山を対面に臨める



7月以来2度目ましての友達〜

人懐っこいあの子〜かわいいこ

展示会に誘ってもらいました

博物館は好きだし美術館は興味ないけど

展示会って初めてだな

7月には一緒に西大門に行ったし

学びが好きな私たち



デジタルが手がける過去と現代の融合すごいね!



屋根の上にビオトープすごい〜



ツアーでガイドさんが有名なものだと説明してたな



ゆっくり堪能したから次なる計画地に移動しよう〜



着いた〜

あれ!

初日にMBCで見たオブジェの丸バージョン笑



今日のメイン計画にまだ時間あるから寄ってみようと



コミュニティで写真よく見るものを見にきた笑

まあ日本にはTDRがあるからいいんだけど笑



もう韓国は秋だけど〜



メインの場所に来た

2018/9以来の汝矣島〜

なんでもない週末なのにすっごい人だな



ここここ、来たかった夜市場〜

コロナ時代前からあったけど

平日入りが多くて来れなくて

興味あったからお願いして来てもらった〜



メインステージ〜



漢江月光夜市場って感じ?



月もあった〜



とにかくどのフードトラックにも大行列で

それに並ぶ気力は2人ともナイ〜笑



マシヌンニョソクドルに出た店なんだ〜



63ビルディングが夕陽に輝く〜良い時間



月も輝く〜



コロナ時代に出来たビル〜テレビにも出た〜



満足したから去るよ〜

3日目つづく