つづき
4日目
7/8土曜日
4日目


今日は午後までゆっくりできる〜笑

昼ごはんとして部屋でゆっくり

オッパに買ってもらったのあれから

ずっと冷蔵庫で冷やしておいたから

食べよう〜もはや2日目も遥か昔な気がする笑


オッパに伝えたらすごい感激された、、

私が当たり前のことしてもすごい感激される

韓国男子たちって

どんだけ韓国女子に報われてきてない人生なの笑



さてお出かけ、

バスに乗ろうと待ったけどなかなか来ない、、

ので切り替えて地下鉄に、

なんてしてたら10分待たせてしまった、、
だめだな


今日も予報に反して雨に遭わず、よかった、


ここはずっと来たかった場所

行きたいと考えてること以前に空軍野郎に話してみた

そしたら日本人NGみたいに言われて

でもそんなの喋らなきゃ日本人って思われないじゃん

とか、

今回1人でも行こうっと思って

コミュニティで行きたい旨を相談兼ね書いてみたら

ひとりの韓国男子さんが同行してくださると喜

1人じゃやっぱり勇気出ない場所、、


そのかたは少し前、

仕事で東京出張されるという際に

メッセージで新宿のマッチプを尋ねられて

何軒かオススメを教えてさしあげたかた

その後もコメントやメッセージをいただきながら

何気に反応してみたら今回のこの話に

どんな縁の繋がりかたがあるかわからないものだわ


はじめまして〜今日はよろしくお願いします

日本語が出来るかたで助かる


しかし今日は更にまた目が目が目が

片方あいてないんだけどナゼ!笑

お会いした途端にもはや自虐するしかありません笑

いつも到着日に美活するようにしてるけど

いつも絶賛ダウンタイムの姿で韓国男子と会う公害

こりゃもう最終日にするべきじゃね?笑




あの頃のそのままが残る場所に


撮りがち


ソウルって街なかに突然山が聳える不思議




たぶん申し出てくださらなかったら

たぶんやっぱり来れなかった気がする

一緒に来てもらえてよかった




さて、夜ごはんも一緒に〜と打ち合わせてあったので

私がずっと行きたかった場所をリクエストして

電車でGO!



ここここテレビでもよく見るし!
5年程前に韓国好き日本人に誘われたことあったり
4月に韓国男子野郎と来る予定がお流れになったり
今日この日のために今まで来なかったんですね私!笑
日本では食べられないからなあ〜来たかった!


私が食べたいジョンばかり選ばせてくれて

やさしい

そして当然チョキチョキも韓国男子のお役目笑

やっぱりジョンにはマッコリだよね!

ここなんとマッコリが31種類もあって驚き

お高いマッコリにしたいと言われたけど

いやいや大衆マッコリにしましょう笑



今回これあちこちで見る気がする


コミュニティ活用方法について延々と

語った語った語ったなあ〜笑



こんなコルモクが好きなんだよ〜と撮ったり



アフターもね

暮らす人のように過ごせるからこそチェーン店が好き



一緒にぐるぐる歩きたい〜と言われて

ぐるぐる歩こう〜


おもしろい造りの飲み屋さんいいな

この街なんだか雰囲気いい

新しさと古さの共存



なんだかすっごい人懐っこいコで驚

そんなタイプたくさんの韓国男子友達の中で初めてで

可愛かったな

すごい親しくなったし

これまた次の遊学時に会おうと日まで決めたわ

早い者勝ちだからね笑


バス乗るのまで見送ってもらってバイバイ!



夜のソウル駅のライトアップ好き



普通の旅行者はこっち側から見ることないね


バスはあっという間に着くな!


今日も良い人に出会えてよかった

雨にも遭わずによかった

ラッキーでしかないな


5日目7/9日につづく