つづき〜8日目4/26水曜日〜



おはよう明洞でした



今日はバスに乗っていこう



今日も走って乗るのだろうか笑



ソンジュンギ席だった



昨日も見たアレだけど



今日はそのアレに笑



南山タワーも見える!



お友達はもう着いている模様


仁川空港にお勤めのお友達

車が好きなかたなので

ずっと前から車の話でメッセージしてた

いつも遠隔でパナナウユ飛ばしてくださったり

思いやり溢れるおかた

ようやくはじめまして〜



南山タワーが見える席にしよう



ケーキまで用意してくださった!嬉

私のカップも大容量サービスですね!笑



盤浦大橋から虹の噴水が出てるって教えてくれた



コロナ時代に出来たところだから来れなくて

ずっと来てみたかったからリクエストしてお願いして

来れてよかった!

たくさんお話し出来てよかったな!

昼食も一緒にと言ってくださったけど

半月にも渡るヨーロッパ出張から

なんとも昨日帰国したばかりなのですから

ご実家に行かれてくださいとお伝えして断腸の思い笑




それなら次に行きたい場所に送りますと

言ってくださったので

目的地の新沙まで送ってもらったがあっという間で笑

しかも着いた途端に目的は果たせないことがわかり

あーあその次の目的地を言えばよかった笑



はいその次の目的地に自力で来ました笑

コエックスなんだけど

いつも気になってたここに先に寄ろう



まあ中は撮影禁止なので写真アゲませんけどね



こんな文言は初めて見るね



珍しい方から入るから珍しい光景が見れる



何口なのかもよくわからない

ここが正面なのかな?



とりあえず写真を撮りに寄ったり



上がったり



椅子に座ってたり



ウロウロしたり



これウジュくんのCFで見るやつだー



映画館の方に来たらみんな座ってるから座った

なんでみんな階段に座ってるんだろ笑



ヒョンビンのいつも見るソファCFとか

その下には今日から公開のパクソジュンの映画看板に群がる人々とか



セブチのmvはじめて見たな



予告で把握した笑



時報がおもしろかったな

なぜ何時間も座っていたかって

友達の退勤待ちだったから笑

さ、連絡きたから行くか〜



暗くなってきた方が雰囲気いいね



お待ちあわせ

今滞在中2回目になるけど

一番仲良しだからまた誘ってみた



スープをリクエストした

連日の暴食で胃腸が疲れてるからスープを欲する〜笑



気持ちいい黄昏

忙しい中をありがとう友達



明洞に舞い戻った〜

これはナシだろ〜笑


8日目4/26水曜日終了〜

9日目4/27木曜日につづく〜