6日目4/24月曜日つづき〜




着いたのはホーム明洞

目指した店にはゴージャスなエレベーターが新設




12階を押して〜



降りた12階も新設


明洞ダイソーでした〜!

隙間時間で買い物に飛んで来た!



コロナ時代前は11階だった明洞ダイソー

入ったら2時間は出なかったものだけど

今回なぜか物欲ないからどうでもよかったんだけどね


ってことで1時間チョイで退店

って充分長いわ笑


そんな思いつき明洞ダイソー舞い戻りだったので

エコバッグも持たず

物欲ないといいながら

しっかり買い込んだので

エコバッグ買った!ムダ!笑


さて宿に買ったもの置いて夜の約束に〜!



指定された駅は

昨日オリンピック公園に向かう時に通過したけど

降り立つのは初めての駅

なぜここ指定されたのかな?



そんなここではコロナ時代に繋がって
ずっとやり取りしてた韓国男子さんと待ち合わせ
はじめまして〜
ホントにお会いできましたね〜



そんな韓国男子さんオススメのチキン屋に

ジュンギのピッチャーだ〜



ネギのチキンおいしかった〜!

酒を飲まない韓国男子さんだった驚


勤めは蚕室だけどここがホームタウンなんだと

だからここ指定されたんですね笑

でも忙しい中を時間作ってくれて感謝だ〜


アフターでお茶に誘ったけど

夜遅くは飲食しないことに決めてるというので

これでサヨウナラ〜永遠にサヨウナラ〜笑



舞い戻ってきた明洞〜

酒も飲んでないのにブレてるやんけ笑



ただいま明洞聖堂



明洞ギルを見下ろしてもう寝るだけか〜


とここで終わらないのがソウル遊学笑



シャワーして日付も変わったところで

2日目にはじめまして〜した韓国男子くんから連絡が

鐘路で飲んでたんだけど明洞まで来てみたと


いやまっすぐ帰れや笑

でもなあ、寒いのに、かわいそう、


オファーから10分で出てあげました笑

日頃の美活の成果でスッピンでも大丈夫だし笑



そしてワーワーワーワーとゴネられながらも

帰れ〜と説得し鐘路のバス停留所まで送り

無事に深夜バスに乗せてやりました〜笑



こんな時間なんですけど?笑

くまなくソウル巡ってる深夜バスいいよねえ

国民にやさしい国だ



さて宿に帰るぞ〜

3晩連続で清渓川を歩いてるんですけどなにこれ笑



もう警察も寝てます笑



からふるうんこ



あ、ここ行きたいところだー



こここんなオブジェあったのー



きれい



LOVEまで戻ってきたー



信号の警察マークしぶい〜



裏LOVE


っと深夜2時に鐘路から明洞まで歩いてきても

誰一人にも遭遇しないソウルは安全な都市〜笑

ケイタイひとつだけ持ってさ、近所かっっ!笑

まあこんなライブ感もソウル遊学ならではだね!


6日目4/24月曜日終わり〜

7日目4/25火曜日につづく〜いや濃いわ〜笑