5日目4/23日曜日つづき〜




韓国男子くんとバイバイして駅に入ってきたら

この人にジャックされてたオリンピック公園駅笑



ペン活動おつかれさまです


まだ時間早いしな〜どうしよう〜と、

ここでふと閃いた!やりたかったこと!

2016/5のリベンジに行こう!笑



まずフェギ駅に



電気が消えたんだが?暗



点いた笑さすが1号線



2016/5の2回目ソウルで

フェギ駅から向かった清涼里駅で

改札を出るのにとても大変だった想い出があるので

ソウルも達人の域に達した今なら難なく出れるかと

リベンジしてみたのだが


思うような場所に出れず

出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったりして

ティモニの残高だけが見る見る減った!笑


ソウル達人にも攻略できない、、

清涼里駅はやっぱり迷宮、、、

再リベンジの日はあるのか?


ちなみに清涼里駅の↑このロッテ百貨店も

シークレットガーデンでヒョンビンのデパートとして使われたのよねえ



東大門に戻ってきた!



そういえば夜に来たかったから!

今回スケジュール的にムリかと思ってたけど来れた!嬉



来たかったのは夜の都城!

今日の昼間はミセンのロケ地巡りで

都城のあちら側を歩いたけど

今度はこちら側!

すごいね1日に何度も笑



ここが!実はロケ地!ここも!


最近イソンギョンのドラマを見たのだが

イソンギョンがよく黄昏ていた場所!

明るい時間はよく来たことあったけど

夜は初めてだしドラマ見終わったばかりだから

イイね!

ドラマ効果か人も多いわ



イソンギョンが居候していた家も見れた!

→個人宅なので写真はアゲないね


坂にズラリと公然駐車場は韓国ならでは

通り抜ける車も苦労を強いられてる笑



遠くに鐘路タワーも見える〜



都城の向こうは昼間にミセンで歩いた過酷な坂の街〜笑



よくこのアングルでドラマに使われてたね

そこにベンチは無かったけど



ここで乗り換えのワンシムリ駅で見かけて買ってきた

食べたことなくて食べてみたかった

韓国いなり寿司をガサガサ笑

食ってやる!

隣にカップルいるけど笑


イソンギョンも1人で黄昏ていたんだから

気にしない〜笑




あっ南山タワーも見えるんだ!

東大門にDDPに南山タワーと3大スポットを一望

思いがけず来れてよかった!

今日は行きたかったロケ地巡りいっぱいしたな!喜



さて明洞に戻るか〜

今日何度も東大門バイバイ



清渓川を歩くかな!



気持ち良く歩ける季節だね



昨夜のところにまた来たわ笑



デジャヴか?笑



ここからどうしよう〜昨夜と同じ戻り方もなあ



そうだ!

12月ツアー時に時間捻出できたらやりたかったけど出来なかったこと

世運からずっと商街を抜けて歩くプラン決行しよう!

やった!

この道をずーっと行くよ!



乙支路を横目に見て

乙支路は路の名前

乙支の路か



南山タワーに向かって進も〜



着いた!

ここが世運から続く商街のゴール



着いたところはもう忠武路

忠武路は忠武の路か



すごいね!

鐘路から忠武路まで一気に来れるルート



今度は南山タワーを左に見ながら


あっという間に明洞エリアに


えー!

あの何度も使った屋上あるイーマート無くなってる

使い勝手よかったのに、、



明洞まで戻ってきて深夜のLOVE

おひさしぶり



隣の公園は明洞について学べる展示



ただいま明洞聖堂

もう鎖張ってる時間だわ笑



明洞ギルの屋台も終わり


5日目4/23日曜日終了〜

6日目4/24月曜日につづく〜

ようやく折り返し〜ぜぇぜぇ、、



おまけ

ベートーベンウィルスの最後の場面がこれだ!

同じ〜!!!感涙



今日はミセンとシークレットガーデンとベートーベンウィルスと愛だと言ってとついでにビンセンジョのドラマロケ地を見れてよかった!!!

オシマイ