5日目4/23日曜日つづき〜




清渓川を横目に〜



先月も来た中央市場を



バイクも駆け抜ける市場ありえん笑



市場も通り抜け〜



来たのは新堂の韓国男子友達の店

12月と3月に続き3回目〜

昼食にしよう〜

お菓子サービスしてくださった!嬉



さて店を出て今日の約束の地に向かおう



着いた駅はオリンピック公園

2日目に乙支路でご一緒してくれた韓国男子くんと

実はこちらがメインの約束だったよね


私がずっと来たかったこの場所が

なんと韓国男子くんのホームタウン

子供の頃からの庭だったというオリンピック公園笑

そこで案内していただけることに!喜



ここが放課後の待ち合わせスポットだったんだと!笑



ワールドタワーも間近に〜

もちろんオリンピックの時は無かったもの〜



なんたって高麗大学生なので博識っぷり半端ない笑



日本にはない干支の豚年くん



JYPですって笑

言われなきゃわからんさすが地元っ子



日本では見ない植物や



日本では見ない鳥にビックリ



いよいよメインに近づいてきた予感!



ついに!ここが!目的地!



とても来たかった大好きなドラマの

ベートーベンウィルスの最後の公演場所!

涙が出たねー

シーンが目に浮かぶ〜

来れてよかった!

こんな広大な公園で自分では見つけられなかったはず!

感謝尽きない〜!



満足しきって散策を続けよう



その1988年ソウルオリンピックの参加国を讃える場所



なんと全参加選手の名前が刻まれてるって韓国すごい、、



そして参加国の国旗も

1988年当時の参加国だから今は無い国の国旗も珍


高麗大学生くんもコーフンして写真撮ってた笑



イベントも開催〜さすが日曜日



あっここがよく見る入口か!



イベントMCさんをズーム激写してみた笑



とにかく広い



スタート地点に戻ろう〜

もうさっきの場所の後ろ側〜



オリンピック大橋も見える〜



この木を昨夜の韓国男子くんに教えてもらってたので

回ってもらった〜

有名な木なんだと!



人生ショットここで撮らないと!




こんなとこ昔は歩けたのにと

さすが庭なわけ笑



なんか出ちゃったらしいので発掘中笑



ドームではコンサートしてたな〜知ってる歌が聴こえた



1988年オリンピックのマスコットのホドリくんも健在



飲食店も立ち並ぶのでお茶にしようか〜



オリンピック公園案内ありがとう〜

見たかったドラマロケ地を見れて本当に嬉しかった!

滞在中に2回もありがとう〜

そしてバイバイしたのでしたバイバイまたね


5日目4/23日曜日つづく〜