つづき〜4日目4/22土曜日〜




朝の恒例の明洞ショット



今日の約束は〜はじめましての韓国男子さんと〜

しかしソウルの人じゃないんだが

まあソウルが実家だというのでギリセーフ?笑



いつもコメントをお寄せくださってたので

スケジュールに組み込んであげた!笑



食事は摂らないというので明洞を彷徨って

とりあえずカフェってみた


ここで実はと出てきた話がまああ驚きの連続で

自分の会社を起こしていて社長だとか

その前は某財閥企業で武器の開発してたとか

その前は海兵隊からの教官だったとか

某国紛争の海外派遣時はスナイパーだったとか

ぽろぽろぽろぽろ出てくるワードが衝撃すぎる笑

ホント韓国男子こんなん普通のネタで出てくるから

刺激的でイイわ〜笑

コメントだけじゃ人はわからんもんだ笑

敬礼の角度まで厳しく指導いただきましたとさ笑



そんな感じで偶然ここでいっかと入って

ゆっくりしてたカフェが

実は有名店だったみたい笑



あとどうします?って散策しかない笑


明洞を通り抜け〜



南大門に向かおう〜



あれが南大門だよ笑



ソウル路も案内した笑



これが旧ソウル駅だよ笑



ベラ食べたいってリクエストした笑

ここでお見送り〜

早く郊外に帰してあげないと笑



さてまた明洞に引き返そう〜



チャングレビル



間の聖堂が雰囲気



ソウル路オブジェ



市場すごい人出だな


ここからの南山タワーの眺め7年前から好き



あれが梨泰院クラスの長家ビル



なんだかわいいな



明洞に戻ってきた



実は18時からまたの美容室予約で

今日はストパーを



韓国テレビで見たことある番組流してた

ここでも書いたことあるね

私も買ったあのヘアオイルを紹介してた番組


ここ美容室オススメです

日本語OK予約もLINE日本語OK

都内美容室に6年いらした韓国男子さんがオーナーだよ

韓国女子スタイルにしてもらいましょう〜


とここで悲劇が〜笑


とりあえず4日目4/22土曜日つづく〜