まだ3日目、、長い!3日目まで本当長いと感じた、、



3日目4/21金曜日つづき〜




前にこの友達と来たことあった通りに〜



夜にも来てみたかったんだ!



あ!TVNの行列店に出た店だ!

映像も流してる〜

しかしもはやガラガラ、、時代の流れ早、




道の演出あれこれイイね


なに食べたい〜?

ジョン食べたい〜とリクエストして

古き雰囲気ある店に



ジョンにはマッコリ!

おいしそう!



食べたかった念願が叶ってよかった!



おいしかったおもしろい店!



やっぱりここは夜がいいね!


なうい世宗くん笑



戻ってきた〜



私の好きな歴史博物館が進化してる驚



いつもの世宗大王

人多すぎて人が写り込む



広くなった光化門広場を歩きたかった



本当に変わったねえ



イスンシン



スプリング



この道も変わったねえ



この店なかったし



12月のツアーで入った韓国観光公社だ



夜の鐘路タワー好き



普信閣

友達とはここ鐘閣駅でバイバイ!



清渓川を渡って



明洞に戻ってきた


3日目4/21金曜日終了〜
4日目4/22土曜日につづく〜


おまけ〜
なんとその夜放送のナホンサンで
パンナレちゃんとコクンが景福宮デートを!



だから韓国テレビのリアルタイム視聴いいんだよ

行ったとこが出るし

出たとこに行けるし

ソウルのコアなマニアはこうして極めてるのです笑