3日目4/21金曜日つづき〜




ここがメイン建物の王様の椅子だね



裏の池のほとりに素敵韓服女子が

見惚れてしまった


韓服を着れば無料入場と

友達にも何度も言われたけど

無理!

寒いし!笑



あの山に登山してきたーよ笑



そんな青瓦台も青い屋根が見える



韓服女子はあちこちに



裏の池のベンチでしばし待とう



あの小さい建物なんだろう



かわいくてすてき



とにかくまだ明るいから待つしかない



ようやく灯りも点いて



映える時間帯に



あの小さい建物に萌えた



タイムスリップしてきたような不思議御一行様が



撮影会してたみたい



やっぱりライトアップいいね



どこも雰囲気ありあり


戻ってきた



とにかくもうすごい人でこりゃ人数制限するわけ

早めに入ってよかったな



山の稜線に都城の灯りが綺麗

韓国ってすごいなあ



光化門の向こうに未来



振り返る



魅力的な灯り



ここも入ったことある〜




なんたって2018/11から夜間観覧に入りたかったから

ソウル入りのタイミングよかったな!

ツイてるね♪


さて夕食にしよう〜


3日目4/21金曜日つづく〜