3日目4/21金曜日つづき〜




いよいよ青瓦台内部に潜入!



スタッフも傘さす韓国の人員思い



鐘路ビル群そして南山タワーが目の前に



国民の近くになった青瓦台



本当に青いね屋根



ここ文在寅大統領が降りてきたのInstagramで見た笑



歴代大統領ズラリ



青瓦台コンセントさすが



照明もきらきら



おしゃんてぃ




青瓦台時計


韓国全土



ぐるりと廻廊になってる




とにかく部屋がたくさんで


各説明もあったけど忘れた笑



ぐるっと見終わった



待合椅子も豪華



日本人は入れないところに入れてよかった
友達に感謝


よく見ました



フォトスポット

テーマカラーはピンクか



景福宮そして向こうに南山タワーの図



お邪魔しました



青瓦台松は不思議なかたち



あの山に登ってきたってのに




ピッタリ予約時間内で出た笑


信号の警察マークに萌え



素敵建物を撮りがち



この友達と来たことあった通仁市場だ〜



見たい店があるんだ〜探さなきゃ〜

と言いながら歩いてたら偶然あったよ

引き寄せ強笑



3日目4/21金曜日つづく〜