1日目4/19水曜日つづき〜



コロナ時代前に何度も来てた明洞の美容室に

ひさしぶりに予約しておいてカットお願いしてみた〜

滞在中また行くかも〜



明洞美容室後は

やはりコロナ時代前に行ってた新村のクリニックで

やってみたかった美活を終えて

そして

来てみたかったコモングラウンドに



よく韓国テレビにも出てくるし



マンホール撮りがち



ぐるっと回ってみる



どんなところか見れて満足した!


さて夕食の待ち合わせに向かおう〜



テレビCFでも見てる眞露ゼロの看板



先月の日帰りソウルでも夕食したオッパと〜


なに食べたい〜?

ムルフェ食べたい〜!とリクエストしてイカの店に



恐ろしい大きさのキムチジョン出てきたけど完食



イチャはオッパのリクエストでカラオケに



韓国カラオケは時間表示あるからいいねー

しかも店イモがそっと30分オマケしてくれてた驚



日本で見たことないブランドのシッケ飲めた〜

心温まるアンジュも完食した〜



コンデは若者の街〜

到着日ながら盛りだくさんの1日も終わり〜


1日目4/19水曜日終了〜

2日目4/20木曜日につづく〜