つづき〜


実はddpも来たくて



なぜなら



このアングルで写真を撮ってみたかったんだ



前に行ったトゥサム無くなってる、、



今回ちょうどファッションウィークに当たると知ってて



回ってみたかったのもあったddp



いつか見たいと思っていたから期間と重なりラッキー



やりたいこと全部やる日だよ



おしゃれな人はいるのかな



ジュンギはいた



なんとddp内が閑散、、

買い物して外椅子で食べたコンビニ無い、、



何時間でも座っていられた段々ベンチも無い、、

まだまだコロナ前には戻ってないんですね!



みんな寒いのに外で何してるんだろう〜



おしゃれも寒さとの闘いになるのでは



たまにおしゃれっぽい人もいる



おしゃれブースにおしゃれな人



こんなオブジェ出来たんですね



お世話になってます交通公社



いつか乗ってみたいなーオノボリさんコースで



テレビ番組で見て来てみたかった中央市場を発見



ただ通り抜けただけ



キムチを混ぜ込むタライだな



大きな市場みたい



寒さ凌ぎと体勢を整えるためにバス停に避難しよう



城東区とあるがまだ中区



なんと充電まで出来たーよ!

残量が乏しかったので助かった!!!



バス来るのもよく見えるし冷暖房完備なんだろう



完璧すぎる!



景色もよく見えーる



時間調整も兼ねてゆっくりしたーよ


つづく〜