2020/2/19〜2/20
水〜木
1泊2日
仁川到着後にいつものコンビニ新しい品々
先月買い損なったものを買えて得した気分
今月のarexはいつもと様子が全く違ってた
まず宿にチェックインして
新村を散策したり
新村駅ってふたつあるよね
梨大に向かってみたり
数日前の雪も残るが寒くない
明洞に戻ってきて
ドラマ放送直後で懐かしく見る
こちらは放送真っ只中
ドラマ内で商品登場しまくりだった笑
アーモンド屋に客がいなかった
ダイソも行ってみたり
そしたら屋台出現の時間
人出の少ない明洞なのです
急遽の韓国男子友達と待ち合わせ
黄昏時の空を眺めて待つ
特別メニューでお腹いっぱい
窓の向こうにはみるみる屋台が組み立てられてた
チョッパル大好き
私は飲まなかったけど楽しかった
その後は1人で出かけて
飲み屋街に
ネイバ地図を見ながら探し出す店
先月来た韓日交流会に1人で来たよ
今日は電車で帰った!笑
1日目終了〜
つづく〜〜〜