つづき〜〜〜
ビタミン補給しよっかとガラ空きジュシに
飲みながら散策〜そんなに寒くないわ
ホニボタの店が進化していてオドロキ
毎月来ていてもこの変わりようって
あの荒屋がちゃんとした店になってました笑
ロッテのこのイルミネーションはいつも好き
夜の市庁の姿だって見にこないとで
雰囲気ガラリと変わるね
市庁のイルミネーションは初めて見れたんだ
市庁舎の色まで変わるんだね〜
遠くに南大門
またあっちにも行ってみよ〜
大騒ぎのデモはスッカリ終わっていた
夜のトルダムギルのこれを見たかったのです
さっき上がった庁舎はクローズ
ここに橋があったんだって
情報サイトで知った手作りの電飾
みするぐぁん
手作りの暖かさが伝わりました
交差点こちらから遠目に全体を
新しいダイソを覗いてみたりして
帰りは地下道を〜
ここも見せてあげよう〜
テレビにも使われたんだよう〜と
さて戻るべ〜
つづく〜〜〜