つづき〜〜〜
チャムシルで来てみたのはワールドタワー
まあ家族サービスですわ
人生で最高に高い場所に来てみました
高いところ全然ヘイキなのですよ
ノッポンくん的な
カッコイイじゃん
空気製造機?
数字では実感ないけどね〜
このツリー写真よく見るわ
漢江もよく見えます
最上フロアはカフェか
観光地あるあるメダル製造機
届くのに時間かかるポストなんだって
内部の階段は秘密の香り
オープンデッキに出れないって
条件が重ならないとダメなのですね

写真だけ撮ろう
出てみたかったなー
エスカレーターで昇ったり降りたり
階段でも昇ったり降りたり
プロジェクトXですな
降りてきたよ
綺麗だったの写真には写らないなー
下は免税店やショップですよね
あそこまで昇ってきた実感が無い

友達が付近に住んでるので連絡してみたり
ぐるっと回ってみた方は地面からニョッキリ
3年前に作ってる途中は見たことありました
1日ゆっくり楽しめそうですかね
さてチャムシルから去ろう〜
つづく〜〜〜