2021/11/30〜12/1
土〜日
1泊2日
家族2号を引き連れての旅〜
着いてまず行くのはコンビニ〜
先月も飲んだ身体に良いやつ〜
トッピンの方が美味しいと思うんだ
コップピザを食べさせてみたくて
ゴグマウユ飲んでみたいって家族2号チョイス
コーンチーズはよくわかんない味だわ
こっちは辛かったの
1人じゃないとイロイロ食べられてイイな〜
先月も見た雲から今日は雨が降っていた
安く予約しておいたよ
arexで行こう
今月のarex本〜
今日はとっても無愛想なarexガールだった〜
ソウル駅から明洞駅までやけに空いてる〜
ホームもガラガラ〜
と思ったら土曜日だった〜週末はそうなのね
とりあえず明洞聖堂にご挨拶〜
いつものソルノンタンで満たす〜
両替所開店時間待ちでお茶タイム〜
どぎついミントチョコ〜
朝日を浴びてポカポカ〜
スパイスティをチョイス〜
ほっこり落ち着いて温まろ〜
道行く人も少ないね〜
1963年の発祥は何だったんでしょ〜
白いバラは夜に点灯するかな〜
両替済ませチャムシルまでやってきた
つづく〜〜〜