つづき〜〜〜
待ち合わせで今日の友達とはじめまして〜
案内してくださった店は聞いたことあります
安心安全の店ってこと〜〜〜
とりあえず韓国男子は全部やってくれるよね
とりあえず日本女子は座ったら食べるだけ〜
あっという間に煮えたぎる鶏一羽
なんでも撮っちゃうよ
マメでオモテナシ精神豊富韓国男子あるある
食べれない〜っと言ったけどククスサリ
ビジュアル重視な職業柄の箸上げサービス
延南洞にお茶に行きましょう〜の前に散策
ここはもう新村エリアだって
あれ見たことあるキャラ〜なんだっけ
謎の鏡オブジェ
右に行ったらさっきの女子大方面のはず
真っ直ぐ来たら見えてきたのは
私も聞いたことある大学だ〜
医大なんだそうですね
エリートさんのエリアなんですな
学校見学はしなくていいよ〜戻りましょう
今度はここを右に
絵になるスポット
あれはなあに?
バス面倒だからテクシ飛び乗るってイイね
着いて降りたそこは見覚えあるエリア
春に違う友達と散策に来たんだよね
CMで見るやつだ
小径をひたすら歩く
ひたすらひたすら歩く
ひたすらひたすらひたすら歩く
つづく〜〜〜