つづき〜〜〜
明洞を通り抜け地下鉄で目的地まで
着いた駅は爆安天国
友達を40分待つことになり散策するとしよう
雰囲気いいな
あれっここはもしかして
ああ〜ここがそうですか〜
見物でもしてみようか〜
あれっあれに見えるは
おおお〜〜写真で見たことある〜〜〜
テレタビーズ出現〜そうだ今日はハロウィン
ガラスの中に建物があるのか驚
せっかくだから
昇ってみましょうか
階段は斜めだが建物は水平〜当たり前か
建物の構造の謎がわかりました
テレタビーズが中に入っていた
頂上到達〜
みんな取り敢えず上がってくるんだね笑
国旗と校旗
創始者様ですか?
雅な庭園もあるのです
さて今度はこっち側から降りるか〜
校章なのですね
少し構内にも入れましたの
学食ってやつね
カフェもコンビニもありました
古き良さと新しき良さの融合された
素晴らしき学校でございました
さて駅まで戻ってきたよう
やはり女子の味方な街なのです
つづく〜〜〜