つづき〜〜〜
鐘路3街で飲んでみたい〜とリクエスト済み
遡って2回の健大駅に比べて年齢層高めな街な
先月散策して来たかった場所に偶然案内され
うれしい〜憧れの場所で偶然に飲めるなんて
まだ17時前だから飲んでるヤツいない〜
生のお肉が食べられるのですよ
切ってくれるのモチロン韓国男子(アジョッシ)
キナコって未だ謎
普通のチゲかと思ったらチョングッチャン旨
ピリッと辛いモヤシ汁
追加してくれたのは生サムギョプサル〜
眞露と店名の看板ってお約束だよね
練炭で焼くから美味しいのです
好物マクチャンも追加してくれ網から鉄板に
こうでなくちゃの満卓の大賑わい
どの店も賑わってるね〜サラリーマンの天国
夜の帳と共に退勤後の人々がワラワラと集う
美味しかったな〜ん
道まで席が拡張しちゃうのね驚
この雰囲気に変わる時間を見せたかったと
追加に次ぐ追加で時間もたせてくれて感謝〜
元々ここで飲みたいとリクエストしてたんだ
さて電車に揺られ移動して来たよ〜
わ〜夜の姿をナマで初めて見るのです
昔ながらの市場で友達の友達との待ち合わせ
初めましてでよろしくでムルコギでコンベ〜
3次会はコンビニ宴会にしてくれた〜ウレシ!
憧れの夜のコンビニの前のテーブルの宴会!
カップラーメンも食べさせてくれたああ!嬉
ありがとうダブルオッパ〜笑
つづく〜〜〜