つづき〜〜〜
信号待ちで鐘くん
あのオブジェ写真に撮りたいな渡ってみよう
記念撮影に良いですね
鳩が朝の日差しで日向ぼっこ
韓国の人って歩くの好きだよね
鳩が〜逃げない〜
東屋があります
東屋から見る暖かい日差しと東大門
斜めなのは道が坂なの
鳩が〜ヒッチコック〜
タイムスリップ感な構図
中学生の列〜
誰だ悪戯書き
甘酢生姜は甘酢生姜か
総合市場の1階はいつまで伽藍堂?
明洞に戻りました
ザ韓国女子なスタイルだけどもうダウンだわ
明洞ダイソが進化してた
青い窓は明洞ダイソならでは
あちこちスケルトンなのです
こりゃ見応えあるから最初に来て良かった
中区マーク
UNIQLOガンバレ
アモンド屋さんで新作getして
明日はハロウィンな明洞
だからクマもハロウィン
アトボックスで買い物しまくり
明洞屋台がガラガラ引かれて登場する時間帯
歩いてもいい距離だけどバスに乗ってみる
今日の友達との待ち合わせ場所まで来た〜
つづく〜〜〜