つづき〜〜〜
目的地はノガリ横丁〜って急遽の思いつき
とりあえず飲めなくてもビールが出てくる
とりあえずノガリを頼むしかない
メニューたくさんあるんだけどね〜
そろそろスタンバイ始めるようだ
だんだんと拡張されていくオープンエア席
こうなるんだって〜とテーブルに写真が
18時以降に来なきゃダメですね〜
最大勢力店ですな
サンドバッグ看板
この本粥は3年前のツアー朝飯で来た〜
明洞聖堂まで戻ってきて
屋台が賑わう夜の始まり
ソウル路を歩こうかな〜
南山タワーも見えるよ
白いパラソルはソウル路ならではか
南大門市場を横目で見ながら〜
ソウル路のイルミネーションカラー好き
黄昏時に歩くのがイイんだよね
ソウル路を行く皆が撮っていたな
刻々と変わるマジックアワー
ソウル駅が見えてきた
いつものチャングレビル
点在するピアノは弾いてるかたも多かった
南大門方面〜
ソウル路には様々な展示があるよ
今日はソウル路の終わりまで歩こう
裏ソウル駅に着いた〜
送ってくれた今日の友達とバイバイ〜
一般列車ホームに見える日常に溶け込みたい
漢江を渡るよ〜

オシマイ

4泊5日が会いたい全員に会えるし
木〜月が一番ラクな日程だなメモ