つづき〜〜〜
5日目〜
散策日和の良い天気だな
着いた時から気になってた店
新しいコンセプトですな
昨日のリベンジ買い物に東大門まで
また見る光景
気になってたスポットを発見できてひと休み
またアジュモニに電車について聞かれた
イクソンドンに来てみたよ
あのピンクのホテルカフェ話題なんだな
韓国コミュニティで知って食べたかったの
平日ながら観光客だらけでしたな
1時間以上も散策してたよゼェゼェ
疲れた、、電車で移動しようかどうしようか
歩くことにしたよ、、
これは珍しいパターンだ
清渓川を渡って〜今日の友達と合流〜
また清渓川を戻ろう〜木の橋は珍しいね
どこでもいいから休ませて〜と入りやめた店
少し歩けば良いカフェあるからと案内された
ふむ、なるほど、イイね〜〜これ食べたい!
窓の外を眺める〜
目の前には派出所〜
日常を眺めるのが好きなのです〜
カフェのカワイイ店内よりも〜笑
受け取って来てくれてワアーイ
ザクッと食べようとしたら1枚ずつでと指示
この紙ナプキン見て来たかった店だと知る遅
さて目的地へ移動〜
このビル壊すんだって
清渓川沿いを歩いて行こう〜
蒸し暑いので橋の下はホッとするね〜
つづく〜〜〜