つづき〜〜〜
4番出て初めて来てみたのは南山コル
案外と近いんだと知ったり来る機会無かったり
南山のお膝元感スゴイ
ハングルがセンス良き
菓子メーカー共同カフェ?
こういう看板好き
南山コルの一番端を見た
街の真ん中に特別な場所ですね
そそられる
下って来て気づいた展示場所があることに
知らなかった〜こういうの大好きなのに
ウェディングドレスの撮影してた
日が傾く時間なのです
まだ人はたくさんですけどね
これから入る人もいるのです
なんたって無料〜市民の憩いの場所ですね
さて小腹を満たそうかな
いつもの高台で
南山タワー独り占めの特等席
西はあちらなんですね〜
秋の日は釣瓶落とし暗くなるまでボーとした
一旦宿で待機して〜
今日の友達との約束に〜
こういう店が大好きじゃんね
この貝は見たことあったけど食べるの初めて
復刻版の眞露も気になってて初めて〜ウマイ!
ノガリを頼んでもらいました〜タレうま〜♪
友達が頼んだタルギャルマリが巨大過ぎ、、

最終電車には乗りたいからバイバイ友達〜
明洞に帰ってきました〜
4日目終了〜
つづく〜〜〜