つづき〜〜〜
4日目
買い物目的で
いつものこの出口から
いつもの店に来てみたけど日曜休みだった汗
ノープランのシワ寄せだー
仕方ない〜
フラフラしよう〜
ソウルでミニって本当によく見る
いつもの光景
今日は人も多くないね
爽やかな風が通り抜ける
あれ??バラがナイ〜
やめちゃったのか〜確かに発光も弱まってた
こんなところもあるんですね
いつかいついつの日か乗ってみたいやつ
散策中に路上マーケット発見して通り抜ける
看板ってこうやって上書きしていくのか
韓国ならではの合法?改造
マスクショップはリサーチのみ〜
いつもつい看板撮っちゃう
コンビニひとやすみでブラボの限定すいか
雰囲気良き〜前歩いてたプブが入っていったし
こういうところがあるんだ〜
3号線に乗ろう〜
gotomallでメモ代わりに店看板の写真撮る
靴を買ったん♪
嬉しくて写真撮ってるん♪
動きながら読めてわかる人になりたい
忠武路まで戻ってきた
いつもの地下道
4番から出れたよ
6月は工事していて使用不可だったのは
コレ作ってたんだね!キレイ!
つづく〜〜〜