つづき〜〜〜2日目
宿の朝食場所はカフェ風だったのです
コソクトミノルへ行こう
巨大チャムチ看板
何気ない自販機も良い
前に買い物した店を探したけど見つからず
移動して友達との待ち合わせにきたカフェ
雰囲気イイね〜
日本人に多く来てもらいたいそうです
お店オーナーにご馳走になっちゃいました
しょっぱいモノも食べたくて김밥リクエスト
なんだキムソンセンが近くにあったよ
子供깁밥って頼んでみたら本当に小さかった
友達はニートなのでご馳走してあげました笑
古くから歴史ある街らしい
そんなハンソンデイックでした
友達とサヨウナラして明洞に舞い戻って買い物
あれあれコレはコソクトミノルで迷ったやつ
ウワサのラベンダーですね
明洞から歩いてきたよ
散策するのに良い気候なのですから
梅雨のはずの今日も雨に合わず
あんなのもこんなのも
いつもの光景すぎるのだが
これは初めて見たな
今日は高台も開放されている
チャングレ〜!
足湯ならぬ足水の季節ですね
やっぱり目に落ち着く光景なのです
そうだったのですね
DMZの展示わかってたら見たかったな
そんな1泊2日もうオシマイ!