つづき〜〜〜
忠武路駅には綺麗なアラブもいました
いつもの私の屋上カフェでひと休み〜
さっき買ったサンドイッチもちょっと食べる
チーズやハムにも生クリーム、、
チョコプリンがセールだった
映えるパッケージにパケ買いしたら美味かった
いつものダイソーもひと通り見て買い漁り
宿にチェックインして休んだのち身支度&出発
コンデに繰り出した!はじめて訪れる街〜♪
こちらもはじめましての友達とコンデで晩餐
大好物マクチャンリクエストしておいた
友達が酒飲んでる間に1人でバクバクバク食い
オドルピョも追加してもらった〜
1人で食いまくってお腹いっぱいなんだが
これおもしろいな
ハッキョカジャ!新大久保にもアルヨ!
当然2軒目もと言われるわけだが
しかしお腹いっぱいで少しずつだけ
トッカルビって初めて食べたよ
実は密かにコンデ来たかったのコレ見たくて笑
友達とサヨウナラ〜ホームにはトッケビのコ
乗り換え駅でコレ、情報で紹介されてたの見た
相変わらずのBTSや
相変わらずのペダルの民族
戻ってきたよう〜
またフラリと立ち寄る
向こうに象さんボーリング場だって
2+1だったけどさすがに要らねえ〜
今日から梅雨入りしたと聞いたが穏やかな天気
さて宿に入ろう〜1日目終了〜
つづく〜〜〜