2019/6月の回
2019/6/26〜27
水曜〜木曜
1泊2日
ここまでは年明けに予約してあったので
3ヶ月連続毎月ソウル
まあなんら代わり映えしない旅です
こんなの初めて見た〜イイネ
免税店が出来たというので
遠巻きに少し眺めてみた次第
本日の朝チャージ
今月のarex
今日のarexガールは美人だった
いきなり明洞
目を瞑ってでも来れちゃうから
もはや新鮮味も無いのが問題
ふと見つけて
家族に写真を
今月の明洞LOVEにもご挨拶
ちょっとした公園があるのです
明洞の歴史が学べる
そしたら明洞聖堂にもご挨拶でしょう
朝ゴハンどうしようと思ったけど食べるか
仙人ちゃんはフタにも
オール韓国語が楽しい
明洞フラついて発見
家族土産に買っておくか〜スッゴイ重いけど
エレベーターこうなってるの初めて見る
先月も故障してたよなあ〜
さて初めての場所に来てみた
太極旗デカイすごいな
薬の市場に父からの頼まれ物を買いに
まだ朝早過ぎなので散策しよう
普通市場とも連結していた
独特の匂いがイイネ
駅には見慣れたモノが
ホーユーも韓国進出〜笑
つづく〜〜〜