つづき〜〜〜
家族1号が事前調査してくれたカフェに到着
誰かアイドルとコラボしてるのかな???
2階もアイドルセンイル展示がスゴイ勢い
オシャレだなん
パンチングテーブルもステキだなん
このマーブリングデザインが店コンセプト
ジャモンティにしてみたらジャモンざくざく
量もたっぷりでスッゴイ美味しかったなん
熱いから気をつけてね的なん
居心地良きで気に入りました
傘を見せたくてメセナポリスにも寄ってみる
スゴイでしょう〜
珍しがってもらえた
たぶん
最近のお気に入りエリアだな
オシャレ花屋
さてひとつ乗って降りて
ここはマポグ
ホンデは日本風コンセプトの店多い
新世界だけど大阪じゃない
駐車場通りというんだよ
案内は楽しい
私は縁無いゲームセンターに反応する家族1号
日本には未導入だというゲームやってました
オシャレ感なゲームセンターはさすがホンデ
オヤツは食べてみたかったホットック
可愛い店構えだね
愛想良いお兄さんふたりで作ってくださる
ピンクのハートのホットック〜美味しいこれ
タイワンシュガーって パクリやないかい!笑
ホンデは美大の街だから芸術家の卵さんかな
つづく〜〜〜