つづき〜〜〜
展望テラスには以前なかったものが出現
ハートロックにもイタズラが侵食
鍵かけたあと投げたらアカン〜
夜の方がロマンチックに決まってるわね
真下からのアングルはお約束
鍵をかけたらこのポストに入れてね
これはいつもの好きなオブジェ
鍵かける場所が無くなってきたようですね
東屋が気持ち良い季節
なんと蛇口で作られた水飲み場が斬新過ぎる
12:30過ぎてたので本日の任務は終わり
というわけで初めて上がってみました
新緑に城壁が映える季節
ダックは落書きされるために置かれたのか
こんなところにまで鍵が群がる
目に優しい気持ち良い眺め
帰りもケーブルカーで下るよう
一気にオルミ乗り場まで
帰りも行きと同じメンツに出くわすわけ
オルミはああやって動いているのです
LG家庭用エアコン完備のオルミなのです
麓には日本と同じ外来種のオオキンケイギク
ヒメジョオンまでもあるんですね〜
さて南山詣では終了〜
移動の前にマックを見つけてフラリ
ずっと食べてみたかったコーティングソフト
すぐジュッシもあったから飲むよね〜
駅に降りるとホームにBTSの看板が
乗り継いで移動〜
つづく〜〜〜