つづき〜〜〜
高速ターミナルから歩いて漢江公園に来たよ
ここ来るのもう何度目になるだろうか
黄昏は本当に素晴らしい光景が見られるね
映えるスポットも一生懸命
カップルで来るべきだよ〜
桃的なオブジェ?
いろいろ考えるね〜
これは日本で見たことがないわ
暗くなってきてこそセビッソムは映えるから
月のオブジェはアチコチで流行っているよね
これがキラキラキラキラして綺麗だったの
島に見立てたフロートが3つ
だからセビッソム
韓国はとりあえずカップルだと絵になる
ロマンチックな演出ばかり
さて時間だから大橋に来たよう
向こうに南山タワーのいつもの場所
みんなその時を待っているのです
20時の回スタート
ソウルの夕暮れは遅いからまだ明るくて
噴水の虹色はまだ映えない
刻一刻と闇が進むにつれ
虹色も映えてくるのです
韓国男子達って立ち姿だけで絵になるんだが
ベストショット〜ハイライト〜
20分間楽しみました
さ〜バスで明洞までスイ〜ッと
まだまだ明洞屋台は宴たけなわ!
はじめての生搾りザクロジュース〜
女性の身体に良いのだよ
値段も良かったのだよ笑
まだイチゴ売ってる〜
っと明洞値段で買いました
イチゴ食べながらMnet鑑賞〜
っていつも見てるから何ら変わらない日常感
1日目終了〜
つづく〜〜〜