つづき〜〜〜
また買いたかったパチパチアモンドが2+1
ちょうど3個欲しかったからラッキー
1個は早速開けて食べちゃったけどね
カラフルフルなカンバンたち
明洞聖堂を横目に通り抜け
いつものお気に入りコンビニに
時間調整も兼ねて来てみた
屋上に上がるよね〜
この光景は見せてあげなきゃ
南山タワーが大きく目の前に
→写真に撮ると小さくなってしまうよね、
外国製品は意外と高いんです
隠れミッキーな椅子だよ
ゆっくりして時間もバッチリ
開店に合わせて来たダイソーでアレコレ物色
信号待ちに優しい巨大パラソルな夏が来た
さて予約時間に合わせて今月もこちらに
明洞のカックムヘアドリームさん
今日は家族1号のカットをお願いしてあって
私はお茶をいただいて待つだけ〜
韓国人といえばのピーチティを今日も
良い言葉が記されておる
なんてノンビリ写真を撮っていたら
カットを申し出てくださって結局私もカット
2人でスッキリサッパリ
お昼はこちらをチョイスしておいた
マンゴーの季節になっている〜
いつものお気に入り席を確保で
テンコ盛り〜ゆっくり食べた〜〜
食後のショッピングでピエロに
ウサギの夏バージョンも日本に来るのかな?
19禁のコーナーの入口
そういえば家族1号は明洞聖堂は未踏だった
裏から中から地下からグルリと案内してみたよ
さて時間になったのでチェックイン
ひと息ついて夕方のお出かけに
バスでスイ〜ッと高速ターミナルまで
夜の散策用にと良い服が買えて良かった♪
そして夕飯に選んだのはこれだっ
テーブルいっぱい品数23種だと!
すばらしい〜!
ちゃんと美味しかったし来て良かった
ゆっくりいただきました〜
つづく〜〜〜