2019/5/21.22
火、水
1泊2日

家族1号との極寒ソウル12月リベンジ旅〜
お気に入りコースを案内しただけなので
目新しい場所には行ってないのです
ソウル初心者さんにはオススメコースですな
毎度御用達深夜便から
毎度定刻6:38arex
今日はソウル駅で出たいので出口に向かう
あっ荷物コンベア初めて見たかも
チャングレビル〜
まだチャングレビルによる日陰なのです
ここも入ってみたいんだが未だ入れず
朝陽が眩しい良い天気!
お洒落感漂う
ソウル路に登る螺旋階段でポス二ちゃん盗撮
なんだろうカプセルに消火器
書いてある通りのモノだとしても使い方は?
その後コミュニティで質問したら待機所だと
このアングルがいいのだよ
 お天気さえ良ければ旅は成功同然なのです
ソウル路そういえば久しぶり
オルガン登場してた
カラフルなオルガンがテーマか
風をはらむ素敵演出
白梅と紅梅だと和も感じるのだよね
前衛的
こういうフォント大好きなんだ
南大門市場を通り抜けこの旅初ソウルタワー
朝飯にしようとカフェの2階に
タムタムで朝食なんです〜
皆さんは出勤の時間〜
デカイちんどんべる
紙コップぺらぺらだけど可愛い
私は3年ぶりのタムタム
焼きたてプレッツェル〜
ゴグマとチーズにしたら
大きい〜
甘過ぎて重過ぎて食べてて飽きた
さて両替所の開く時間〜
っと両替所に行ったら初渡韓から3年間で
見たことない数字!!!
用も無いのに多く換えちゃいましたとさ笑
つづく〜〜〜