2019は韓国行かない〜
なんて宣言しておきながら
はやくも衝動的に1月に行ったわけですが笑

はい有言不実行タイプです

こちらは衝動旅より前に計画しておいた旅〜
友達に会うためだけに行きたかったのです

4/23〜25
火〜木
2泊3日
今回は少し長いでしょう

そういえば初めて渡韓から丸3年だなあと
少し感慨深い私なのですよっ
いつもの便でいつもの時間に到着〜

レインボーケーキがコンビニでも買えると
知っていたから覗いてみたら、あった!
飛びついて買いました♪
ちゃんとポクも付いているから
すぐ食べられるのが韓国だよねえ〜
ロウソクとマッチは付いてなかったけど
少し前に発売されていた
ピングレのリッチピッチもゲット
ライチとピーチとミルクの融合〜
はていかに
味はどうあれ渡韓時にある新作は
とりあえず試す主義なのです
韓屋でゆっくりいただいたよう
仁川空港は休む場所がたくさんありますね
パリクロに電気がついて開店準備が始まった
予約しておいたarexもいつもの時間に
カドの色がラッキーイエローで気分良き
今月のarex本〜
明洞駅まで来まして返金
今日はちゃんとオベグォン戻ってきた!
大事!!!
ってか最初から50円引きで売りなよって
切実に思うんだけど何の手間だろコレ
人っ子一人いない朝の明洞なのです
8時前
まず明洞聖堂にご挨拶するよね
まだ聖堂には日が当たってない
ピドゥルギにエサをあげてはいけないと
午後雨の予報とあったけど降りそうにないな
コピビンのワイパイが飛んでるので助かる
はんぐるわくわく
ヒマだし上がってきた
ヒマだしウロウロしてみるかな
聖堂から郵便も出せますよ
韓国のポスト可愛いよね
裏手に回ってみよう
トイレも利用できるのですよ
裏には初めて来ました
聖堂の真裏はこうなっているのか
アジュモニが熱心にお祈りされていました
さて聖堂から立ち去ろう〜
イニスプリに春が来ていた
郵政局はまだ正月っぽい
この博物館はいつか行くのです
明洞駅に向かうかな〜
南山タワーが見える道
駅にはBTSの映像が流れてたわけで
東大門駅までやってきた
城壁と教会が見えるこのアングル良き
ビフォー
40分後
アフター笑
しっかり買い物を済ませてきて再び撮影
そういえば釈迦祭りの提灯が飾られている〜
さて明洞に戻って次の予約をこなすよ
つづく〜〜〜