つづき〜


佇む警察官をもパチリ



三清洞の散策とのことでバス降りました



写真でよく見た光景がそのままに



ザ三清洞ですね



北村まで行って来たいとガイドさんに言ったら

距離あるからムリと却下され悲しむ
ホントどこも3.40分の忙しい滞在で
ツアーなんてホンット駄目ね
チルソン買って座って飲んで終わり〜


こういうの女子は一緒に撮るんだろうな


洗練された街並みでした


ボーイロンドンって昔々に日本も流行ったな


さて三清洞を出た〜
あれっあの韓服はアレンジされた現代風だね


着いたエリアは東大門


東大門散策オプションを別料金追加してみて


デュータ入ってみたけど全く見たいモノなく


あっ話題の雷雲の店だ


ココにあるんだっと知れてラッキー


ただそこらに座って時間潰して終わった〜


移動しながら〜


着いたのはコレも追加料金オプションでオーダーした
提携店でのお夕飯


海鮮鍋をチョイスしたけど


何だかよくわからなかった食べた気しなかった笑


何だか失敗ばかりだなあ〜


やっぱり人任せの旅はダメだね


猛烈に反省したよ


宿に戻ります〜


宿付近を少し散策〜コンビニ店頭には季節商品


カラフル提灯ドアップ


なんだか可愛いね


最後の夜にトイレットペーパーを記念に撮るか


そして最終日は4時起きで→
ツアーお約束土産物店に連れて行かれ→
帰国しました〜

最終日も移動だけで終わった〜
3泊4日でも実質2日間の内容〜
韓国興味ない同行者との温度差に苦しんだ旅だった

オシマイ