つづき〜


昔の向こうに現代って不思議な光景



交代式を観れるというので人が多い時間帯



私はこういうの撮ってるのが嬉しい



ようやく動き出す



なんと韓服こんな間近で見れるなんて!嬉



良いシーズンだから観光客も多いねえ



さすがソウルを代表する観光スポットです



山を背にする景福宮



夜になったら点くのかな?



珍獣発見



青空に映えるなあ



あっこれは!!!キムブンドの称号!感涙



写真を撮ってくださいと頼まれたが、
後ろ向き?!?!
若者の感覚わからん笑


これ見てウルウルしてたらガイドさんに不思議がられた笑



入ってみるよう〜



振り向いてみるよう



ガイドさんの説明を聴きながら



ヘチくんですか



白い風船が飛んでいったの



ずっと見ていたの



さて景福宮を出ました



とても古い建物の入口リノベーション



カラフル提灯はずっと続く



釈迦の祭りと聞いたような



ところどころに祠もあるのですね



バスの窓は何となく青かった



あれあの警察バスはホースで何してるの?



韓服の子達とても微笑ましい


つづく〜