つづき〜


新羅ホテルと南山タワー



景色を眺めていれば満足なのです



興味はないけど撮ってみた


 

ペンの聖地になってるのかな



これは可愛いね

まったく、

見学場所より免税店の滞在長いからいやだなあ



あっ先月ソウルで夜TVつけたらやってたドラマだ



さて移動中に目に飛び込んできた



あれはナニ!いったい!スゴイ建物なんだけど!



沿道は興味深いモノたくさん



わあ素敵な看板と素敵なお二人!



お祭りなのかな



あれっ韓服の人が!



なんで韓服の人がいるの?!



こんなにたくさん!



なんと男性たちも!


光化門が近いからなのでしたか!



若い子が昔の服を着てることにとても驚くよ



素敵な伝統は受け継がれているのですね


向こうに謎オブジェが



幼稚園バス可愛くて



さて着いたトコロは昼食会場の通仁市場



この昔スタイルのコインで惣菜を買うんだって



私チョイスの食べたいモノだけのお好み弁当♪

フルーツサラダとウズラ卵おいしかったな

海老天は同行の人にあげたな



スッゴイ混んでて食べる席の確保も一苦労だったわ



さて食後の見学は戻ってきてバス降りてココから



あれはなんだろう?



背中をマジマジと見る撮る



いよいよ光化門をくぐれるんだ!



とても来たかったんです!



この場所に立ちたかったんだよ!

イニョン王妃の男のキムブンド目線〜


そんな景福宮に突入なのです

つづく〜