つづき〜


すごく有名な塔なんだって

でも私は警告ステッカー撮りたかったの笑


迫力ある建物


ついつい外に逃亡してきたくなる


韓国ぽいマンション群


公園もあるようです
韓国ガイドさんに近くにハングル博物館もあるからいつか行ってみてと言われた
私の熱量が見抜かれているようです笑


さて移動〜psyも踊ってます


王様も佇んでます


龍山区か


着いたところは


梨泰院の話題の通りの人気店


これもツアーに含まれるオヤツなのです


韓国ガイドさん超美人だったんだよ


平日昼間なので行列は無かったよ


オシャレ〜


話題のモノ食べられて嬉しかったなあ〜


さて散策自由時間を与えられたのです


先月行った梨泰院駅の方に行ってみたいと思い


ガイドさんに聞いたら少し離れたエリアだって残念


先月トニモリ買い物した梨泰院駅まで行って来たかったんだけどな


ムリですよと言われてションボリ


あっ日本人もびっくりクリームウドンだって


さすが多国籍な街です


ノスタルジック


え、南山タワーこんなに近いの?!?


juicyの山積み


たいして動き回れず集合時間になった


心残りな梨泰院を後に


バスに揺られてお次に来たのはお山の上


また免税店〜どんだけ〜ツアーなんて、、


さっさと屋上に避難してきました

つづく〜