つづき〜


回基駅で買い物したくて宿を抜け出し来てみた



駅からも出てみたり懐かしのフェギタウン



ここのハッバが美味しくてさあ〜



1ヶ月ぶり早くも懐かしくて嬉しい回基なのです



韓国の電車は幅広いよねえ



清涼里駅に戻って来たが出口わからず本当に困った

今思えば隣駅なのだから歩いて行けたよなあ〜笑

2日目終わり〜


3日目〜


翌朝も朝食移動から〜


赤いバス珍しくて


着いたところは仁寺洞
と書いてあるからそうかな


ソルビンだ〜〜〜っと根に持つ笑


シンソンソルノンタンだって


ロゴ可愛いね


キムチ美味しいと有名なんですよ〜と韓国ガイドさん


具はネギだけのソルロンタンでした


キャラクターの仙人が可愛い


小洒落た飲み物もあります


ふむふむ食べたモノの値段チェック


可愛い


何もかも可愛い


なんだろう?


食後に移動〜南山に向かっていく〜


国立博物館に来ました


テラスからは南山タワー


エレベーターが現代だ


こういうカペに入って集合まで待てたらいいのに
言葉の自信ないから出来ないのです、、


語学力ない女は成す術がなく
ただ時間を潰す


すごい施設だなあ


これが無料だってんだから韓国ってすごいと思うの


まあ無料な場所がツアーに組まれてるってことな笑

つづく〜