つづき〜

ロッテ免税店を脱出〜


なにこのキャラクター気持ち悪い〜笑



次に向け移動〜



目についたハングルは取り敢えず撮る



連れて来られたのはカロスギル

そして自由時間

同行人と3人でソルビンに


ソルビン来たのにソルビンなのにソルビンで柚子茶


甘いモノ嫌いな人と冷たいモノ嫌な人が同行で


念願の初ソルビンなのだよ


でも悲しい想い出ソルビン笑


移動〜


とにかく韓国はカラフルにしがちね


カラフル過ぎる笑


模範なタクシー


明洞に来たらしい


降りるんだって


ナンタ鑑賞なのでした


まあまあ面白かったね


ナンタ劇場出たら屋台出現してて驚いた



屋台楽しそうだったなあ〜行きたいな〜


でも移動なのです


パトカーが珍しくて


ソウルの夕暮れ


お夕飯は焼肉でした


豚を背中に


味付肉でした


まああ地元サラリーマンで激混みだったこと驚


ホントにグンソク来たのかあ〜?笑


元祖と名のつく店でした


西の方だったらしい


さて宿に戻される〜

つづく〜