つづき〜


南大門市場に来たのでした



はじめて来たよ



来てみたかったんだよ



道を匍匐前進してる人が〜笑

ミリヲタ家族のために購入〜笑


この店を拠点に解散集合〜
まあ提携店だわなあ〜笑


良い買い物が出来ました〜


南大門市場を立ち去ろう〜


涼し気〜


南山タワーが見えた!嬉


何気なく撮ってしまうのです


ハングルまだよく読めないけど


さて本日の昼食場所に〜


cassグラスだけど水〜


ピビンパが提供されました
敷紙で値段がわかるじゃんか笑


しかもガイド会社の食堂でした〜笑


漢江を渡って


緑多き漢江


南山タワーは対岸に


cassに反応


このクルマもアギのステッカーが


何かの競技場?


大きいですね


免税店に連れて来られました
私は全く興味ないのでツアーの嫌なとこ


ピョルクデの人だ


ピョルクデの人だ2


スッゴイ吹き抜け〜!


子供向けですか


中国のかた向けですか


チェジウが動いていたのです
ただただソファに座って集合時間を待ちました


やっと外に出れた〜


ロッテワールドタワーは建設中だったのです

つづく〜