つづき〜

宗廟
という見学場所に来たよ

歴代王が祀られている場所?


これは韓国だけの花なんだって



施設ガイドさんもついて観光ツアーっぽい



誰か王様なんだって



ここに祀られているんだって



説明をたくさん聞いた〜〜〜



結構長い見学時間だった



宗廟
を去るよ

宗廟
は広大でした



ずっと沿道はカラフル提灯



あっ3CEっと撮ってみた



あっコピスミスだ!



すっごく憧れるよう〜行ってみたいなあ



ハングルに萌え萌えなのです


ソウルって都会だよなあ



暮らしている人うらやましいのです



韓国のポスト可愛いな



移動中のバス車中でツアー特典のオヤツ〜

宗廟見学中に韓国ガイドさんが買ってきてくれたの


パクパク食べながら沿道見物
クリムチズなのに甘いのは韓国ならではか
ついでにコロッケというけど揚げパンなのよね


明洞かなあ〜


明洞だよなあ〜


明洞に来てみたいなあ


韓国の女性のスタイル良さ驚く


良い天気なのです
あ〜れが市庁だね


ゆうべ私達が着く前までは大荒れ天気だったそう


旅日和の好天で嬉しい


右手に見えるのはソウル駅ですって言われて撮った


あの歩道橋?絵が描いてあるねえ


次の目的地に着いたって〜


つづく〜