2回目
2016/05/12〜15
木〜日
3泊4日
同年の韓国好きでない人達と3人でツアー利用
先月も来たばかり〜の2回目韓国
まだまだ何もかも珍しくて写真撮っちゃうのです
たいした荷物じゃないのにキャリーあるのです
先月ココで両替したなあ
空港から宿はツアーバス
清涼里駅の宿でした
テレビをつけたらアイユ
これ飲んでみたいなあ
先月友達が飲んでたな
テレビCMさえも嬉しくて
1日目は移動で終わった明くる朝
定点観察
アギの名前と似顔絵のステッカーとは珍しい
今日もツアーバスで移動なのです
1人席だったので沿道見て写真撮って1人でワクワク
公衆電話でキムブンドが電話してたなあ
わあ素敵な光景〜
沿道のカラフルな提灯は何だろう?
転回する道路
韓国にもファンタあるんだ!驚
バスの内装ハデ韓国あるある
沿道の看板見て喜んでるけどまだパッと読めないの
朝飯だってバスを降りたよ
パリバゲだ
カペベネだ
ココで朝飯だって
朝粥ね
韓国の粥を食べてみたかったよ
で、で、でかい!汗
優しい気持ちの企業なようです
この梅の飲み物おいしかったなあ
洗面器のようなデカイ粥を完食してお腹いっぱい〜
つづく〜