つづき〜
韓国地下鉄ホームの毒ガスマスクって生々しい
ゆうべオーダーしたカバンを受け取りに来たよ
ちょうど1年ぶりだな〜何度見てもウットリな薔薇
女子と見てもロマンチックです大丈夫〜笑
さて宿に帰ろう
朝番組で動くペクジョンウォンさん初めて見て好感
ソウル駅ロッテマートにやってきた
瓶リサイクル光景を撮るテレビ番組ロケ班かな〜と
撮られる人を撮っている人を撮ってみる私
ソウル駅前の光景って好きなのよね


移動前にホーム売店でバッカス購入
ファイト一発に似てるけどこちらはバッカスF

明洞からバスに乗りたいってんで乗り方教えてあげたけど信じてくれなくて笑

待ってれば停まる!なんて言い張るからオバアサンはタチ悪い、、、

バス来たので何とか促して一緒に飛び乗らせたらホラ見ろ停留所は華麗に通過したで〜笑

私は昨日友達に教わっておいてよかったな〜

飛び乗って席に座ってみたら妊産婦配慮席だった汗
gotomall買い物にお付き合いで座って待ってた
移動は旅友が全部調べてくれてるのついていくだけ
ほんとうに右も左もわからない私なのです
韓国地下鉄ホームドアの詩ってイイですね
ホンデに来たんだよ
私には珍しくキャラ物を買いました
レジ怖いので旅友の品と一緒に買ってもらいました
お昼ゴハンは食べてみたかった初めての食べ物
コネスト特典でサイダもらったよ
カンジャンケジャンとカンジャンセウの店でした
食後にカフェにフラッと
熱いドリンクにストロー韓国あるある
オーダーにとても苦労したのでした泣
さてホンデを去ろう
ロッテマートに舞い戻ったら3つ子に会えた!嬉
少し日が傾いてきたソウル駅を見納めてバイバイ
旅友を金浦で見送って後は1人で帰りました
韓国友達と遊べたのが一番嬉しくて幸せだった
誰かと宿を共にする旅はこれが最後となります
オシマイ