2日目つづき〜

旅友からミュジコル終了連絡きたので
友達にありがとう〜バイバイ〜


さて旅友と夕飯はチキンにしようと検索



すぐ付近にあったこちらにしたよ



新大久保にもあるけど初訪店なのです



ソウルで憧れのチメくり出来ました〜



光化門駅から



メトロに乗って



次なる目的地に行くよ



太陽の末裔のパロディ広告だな笑



最寄り駅からは歩こう



ここだよ〜



来てみたかったんです



噴水ショーです〜感動!



大感激なショーでした〜

ここで知り合いが梨泰院に行きたかったと言うので
行こうよ!とノッてあげて
バス乗って行こう〜

バスが激混みで知ってる私は前から降りたら知り合いぶりぶりしてた笑


梨泰院の裏通り目指して歩く


知り合い昼間見たミュージカルの俳優?歌手が

オーナーしてるBARだって



韓国でバーは初めてだな当たり前



オトナな照明



カウンター内だけが明るく



ベランダ席もあるんですね



オーダーしたお品どれも美味しかった〜



途中オーナーさんも来られました

声かけな〜と言ったけどかけない知り合い勿体無い



またひとつ私の経験値もアップ



そんなnerdさんでした〜何と読むのかわからないが



さて下っていこう



なにやら撮影隊に遭遇


1

腰カメラって

いかにもバラエティ班?
誰も取り囲んでないし
人気ない人ってことかな


梨泰院駅の改札前の行きつけの化粧品屋さん



メトロで戻ろう



梨泰院から



今日は新堂で降りてみたよ


2日目まだつづく〜